ここから本文です

XORは丸にプラス(+)と書きますが、丸にカケル(×)はどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/107:45:34

XORは丸にプラス(+)と書きますが、丸にカケル(×)はどういう意味ですか?

XORは(+)。
(括弧は丸を意味しています。)

例えば、
A (+) B
はAとBのXORです。

では、(×)はどんな意味なのでしょうか?

A (×) BはAとBの何なんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/111:39:19

>XORは丸にプラス(+)と書きますが

ローカルルールね、どこでも通じるわけではなく。

>丸にカケル(×)は

これもローカルルールね、おそらく。

>A (+) BはAとBのXORです

XORは別名、不一致回路。

だったら、

>A (×) BはAとBの

一致回路かも知れないね。

XORの逆だから、XANDとで言うのだろうか?

(見たことも聞いたこともないけど、言葉も記号も)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prw********さん

2018/9/110:15:15

>丸にカケル(×)はどういう意味ですか

一例として、テンソルの掛け算があります