ここから本文です

元グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんと現役グラビアアイドルの多田あさみちゃんは...

sya********さん

2018/9/110:40:51

元グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんと現役グラビアアイドルの多田あさみちゃんは素敵ですね?
あさみちゃんと理緒ちゃんの2人がプロデュースするお店のガールズバー「PIPPI(pippi(ピッピ))」

は今はないの〜?

夏目理緒,多田あさみ,ピッピ,現役グラビアアイドル,元グラビアアイドル

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/9/111:12:58

残念ながら既に閉店しましたね。
ここでよく夏目理緒ちゃんとお話したな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/116:55:59

今3人子どもいるんすか