ここから本文です

夫婦になったら毎週末二人で行動しなきゃいけないのですか?自分は釣りが好きで毎...

アバター

ID非公開さん

2018/9/111:32:14

夫婦になったら毎週末二人で行動しなきゃいけないのですか?自分は釣りが好きで毎週末行ってたら怒られたので…

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/9/112:04:50

毎週末はまずいでしょ。
新婚ぽいですが女は最初のうちは2人で出かけたりしたいものです。
何年かすればどうでも良くなるでしょう。
子供ができると大きくなるまでは余計に行けなくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2018/9/111:42:55

毎週末はちょっとあかんでしょ。

毎週末ではなく、月に2回は釣りに出るなど、奥さんと話し合いで決めれば怒られないのでは?