ここから本文です

艦これ改の長門って通常製造(大型じゃない方)で製造出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/113:35:11

艦これ改の長門って通常製造(大型じゃない方)で製造出来ますか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/9/116:27:16

通常建造で出来ますよ。
・燃料400/弾薬30/鋼材600/ボーキ30
・燃料400/弾薬100/鋼材600/ボーキ30
下の方が戦艦が若干出やすくなる?と言われているレシピ。

特定の艦娘を狙うならリセマラ推奨です。
なお長門型の建造期間は20日。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/216:32:36

出来ます!
全部燃料や弾薬、鋼材、ボーキを各999してみてください!
嘘くさく見えますが、出ましたから

han********さん

2018/9/115:21:07

通常建造では戦艦旗艦で400/100/600/30で作れます。大型建造艦と同時狙いでなければこっちのほうが圧倒的に低コストでしょう。