ここから本文です

Twitterの為に捨てアド作ろうとしてるのですが訳わからいことになったので助けてく...

nen********さん

2018/9/115:58:16

Twitterの為に捨てアド作ろうとしてるのですが訳わからいことになったので助けてください。

Gメールの設定から、「アカウントとインポート」の所から、「メールアカウントを追加」をクリックして、既存のメールアドの後に「+何々」とつけたらいいとの事だったので、やったら、

「メールをGメールの受信トレイに読み込むか、Gmailifyを使用してアカウントをリンクする事ができます。Gmailifyを使用すると、両方のメールアドレスを維持したままGmailの受信トレイで両方のメールを管理できるようになります。」

そしてこの下に、

Gmailifyでアカウントをリンクする
このプロバイダはGmailifyでは使用できません。 ていうのと、

他のアカウントからメールを読み込む(POP3)

とありました。上の選択ができなかったので下のでいいんだろうなと思って「次へ」をクリックしたら、

書いたメルアドとユーザー名が一緒で、パスワード入力がでてきて、POPサーバーとかポートとかでてきて訳わからなくなって、

取得したメッセージのコピーをサーバーに残す、

メールの取得にセキュリティーで保護された接続(SSL)を使用する、

受診したメッセージにラベルをつける、

メッセージを受信トレイに保存せずにアーカイブする、

と出てきました。最初に印がついてあったのは、
「メールの取得にセキュリティーで…」のやつでした。

機械音痴の自分にはもう途中から訳が分からなくなってしまって先へ進みません…(-_-;)

これってどうやったら一番いい形で捨てアドとれますでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/212:28:47

>どうやったら一番いい形で捨てアドとれますでしょうか?

Yahooで新規取得

• 質問者

nen********さん

2018/9/414:30:58

Yahoo!で新規取得…というのはYahoo!のメールがもうあってもまた取得可能という事でしょうか?

またその方法はどうやればできますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/8 03:57:25

勉強になりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる