ここから本文です

パワーポイントで作った映像をDVDに焼く方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/118:38:57

パワーポイントで作った映像をDVDに焼く方法を教えてください。

閲覧数:
205
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/9/510:53:17

まずはそのパワーポイントをビデオファイル形式 (.mp4 または .wmv) に保存。
そしてそのビデオをDVD化するオーサリングソフトを使えばOK。

具体的なやり方https://dvdcreator.wondershare.jp/dvd-burner/mp4-to-dvd.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdj********さん

2018/9/515:12:28

この記事がお役に立つかも。PowerPointをDVDディスクに保存する方法:http://ur0.link/LOIZ

ent********さん

2018/9/419:59:36

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111068761...

パワーポイントってmp4 とか出力できるんですね
知りませんでした

ang********さん

2018/9/413:45:09

この利用ガイドにMovaviソフトでパワーポイントで作った映像をDVDに焼く方法があります。
https://www.movavi.com/jp/support/how-to/how-to-burn-video-to-disc....

pop********さん

2018/9/219:19:20

パワポの映像ってキャプチャするしか
映像データ化できないのでは?

asa********さん

編集あり2018/9/220:26:13

データディスクとして動画ファイルを書き込むのか、DVD-VIDEO形式で書き込むのか、どちらでしょうか。
DVDはディスクそのものの規格で、映画のメニューなどが入った形式ではありません。

>pop_channel_djさん
MP4やWMV形式でエクスポートできます。
https://support.office.com/ja-jp/article/プレゼンテーションをビデオに変換する-c140551f-cb37-4818-b5d4-3e30815c3e83