ここから本文です

かわいい美少女ギタリストは需要がありますが、 かわいい女装ギタリストには需要...

かわいい美少女ギタリストは需要がありますが、
かわいい女装ギタリストには需要は無いのですか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/119:15:16

ありますよ。


ヴィジュアル系バンドには、結構います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/618:45:05

無いということは、ありません。

ぐりさん

2018/9/120:57:09

HIZAKIさん綺麗だけど上手くて関西弁のオッサンというギャップがあって好きですよ。
面白くていいんじゃないですか?
美少女かどうかわからないけど、くどはるは成長しているから好きです。

HIZAKIさん綺麗だけど上手くて関西弁のオッサンというギャップがあって好きですよ。...

ama********さん

2018/9/119:29:28

あるでしょう
あるからこそ、日本のロック/メタル界は女装オカマばっかりで
海外から馬鹿にされてるでしょ