ここから本文です

少女時代のテヨンがインスタのストーリーにバンタンのIDOLの画像を挙げてたんです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/119:06:56

少女時代のテヨンがインスタのストーリーにバンタンのIDOLの画像を挙げてたんですけど、事務所の後輩のNCT DREAMとEXOのベクがカムバしたばかりなのにこんなことして良いんですかね?
デリカシ

ーがないと思いませんか?

閲覧数:
515
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/9/221:52:22

よくお気に入りの洋楽をオススメだと言ってツイッターにあげたりするアイドルもいますが、その時期にその人の後輩がカムバしていたらそれもデリカシーがないって言うんですか?後輩の応援しろよってキレるんですか?
ただ人気があって有名なアーティストの曲をテヨンも好んでストーリーにあげただけじゃないですか。好きな曲をオススメすることの何が悪いんですか。それにバンタンのことだけストーリーに載せてドリムのことを載せなかったイコールドリムを応援していないということにはなりませんし、ベクのこと載せたらそれはそれでお前元カレのこと載せたりしてんじゃねぇよって文句言いますよね?
ただテヨンが嫌いだという理由は分からなくもないです。けどこれは正直叩く対象にはならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/9/120:33:25

それで海外のエクセルがざわついてました。
どんだけ注目されたいんだよって感じですね。ベッキョンとロコのコラボ曲がメロンで1位になった直後だったので、わたしはうわっと思いました。
何か言われると分かっててやるところがよく分からないです。

nju********さん

2018/9/119:59:13

え、いつ載せてらっしゃいました?

vyb********さん

2018/9/119:35:46

そうなんですか?