ここから本文です

複雑な家庭、家庭不和の中で育った人や、10代の頃にいじめなどを経験した人は哀愁...

アバター

ID非公開さん

2018/9/121:03:55

複雑な家庭、家庭不和の中で育った人や、10代の頃にいじめなどを経験した人は哀愁や色気を持つって本当ですか?言われてみればウィノナライダーやジョニーデップ、カートコバーンは色気すごいですよね。藤田ニコルも

バカみたいだけど黙ってる時は妙に色っぽい。

閲覧数:
990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/9/121:07:39

嘘半分本当半分だと思います
私もそうでしたが色気はないと思います、、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/121:12:21

    自分の色気に関してはご自身では分からないと思います。
    周りの人でそういう人を見た経験はございませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/200:35:17

そんなことはないと思います。