ここから本文です

ヨドバシカメラ梅田店のような品揃えのお店は、京都にありますか?

yum********さん

2018/9/121:39:56

ヨドバシカメラ梅田店のような品揃えのお店は、京都にありますか?

できれば京都駅か河原町駅周辺であればいいのですが。
一眼レフカメラのレンズフィルターや、プラモデルの塗料などを見たいとおもっています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2018/9/121:45:51

京都駅から北へ歩いて5分のところに

ヨドバシマルチメディア京都があります!

私も京都旅行の際によく利用します。メチャクチャに便利です。

京都駅から北へ歩いて5分のところに

ヨドバシマルチメディア京都があります!...

質問した人からのコメント

2018/9/1 21:58:42

ありがとうございました。
「ありません」とのご意見もいただきましたが、
こちらへ行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2018/9/121:53:30

ありません