ここから本文です

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人の1人が再び人を殺そうとしました。 私...

s10********さん

2018/9/122:35:23

女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人の1人が再び人を殺そうとしました。

私はこれまでにも、この事件について以下の主張を繰り返してきました。

主犯格の男たちは、当時の少年法に守られ大した刑罰も受けずに
結婚して子供を産み、のうのうと暮らしています。

重要なのは
① 酒場で事件のことを自慢している。その結果・・・
② 世間の風当たりが強くなると、犯人であることを隠蔽するため、偽装結婚等の手段を用いて改姓している。
③ 「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人であることを被害者に告げた上で、 監禁罪等の犯罪を再び犯している。
ことです。


このことから、犯人達は、全く反省しておらず、また女性を監禁して嬲り殺す危険性が極めて高いことが分かります。



貴方の愛する女性や娘を、いかにして野に放たれている、これらの殺人鬼から守るか?

それが、今後の課題です!



犯人達(少なくとも有罪になった4人)が、今、どこで何をしているのか。国民がその情報を共有できれば良いのですが・・・。

すでにアメリカの一部の州では、性犯罪者がどこに住んでいるかを公開する法律があるように聞いています。

今回の事件を聞いて、日本でも、コンクリート詰め殺人事件のような凶悪な犯罪を犯し、全く更生の余地がなく、かつ再犯を犯した犯罪者が、どこに住んでいるかは、国民の命を守るために公開する法律を整備すべきだと思います。

皆さんは、このような殺人鬼から、自分自身や愛する家族、特に娘の命を守るためには、どのような方法があると思いますか?

閲覧数:
6,297
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2018/9/522:30:32

守る?
いや、守れません。どこに潜んでいるかわからない顔もわからない畜生から
守る方法なんてないです。

台風情報でもあるまいし、ニュースになるわけでよないですしね。考えても無駄です。
守れないから。

仕事休んで、大切な人のそばにつきっきりでいる。娘なら 学校に行かせず会社まで同行させる。

守れるといたら、そんなことくらい。

ですが、そんなの不可能でしょ。

守る必要なんてない。
人を殺した奴(不慮の事故などで殺してもしまった人で深く反省している人などは
省く)は、人権とかなんとかない。と私は常々思っています。人の人権を壮絶な殺し方で奪った奴に、そもそも人権なんかない。

何が言いたいかというと
そんな奴は、もう人ではない。


太平洋の真ん中くらいまでつれてって
捨ててくればいい。


服役して反省しても殺された人は戻りませんしね、
そのような残虐なことをできるひとは
そもそも頭の中みが変なわけで
普通の人間にはできない。

反省なんてしませんって。妻の重さをわかったなら
生きていけませんよ。


あれだけのことをして
今、どこかで生きてること自体、
おかしいですよね。


どこに住んでるかもわからない奴から
身を守る全なんて考えてもありません。


つまり、守れないので
そいつの行動ルートや顔写真を
公開するような法が定まるしかないでしょ。


この場に及んで気の毒だとか
人権がどうとかぐちゃぐちゃ正義をかざしている方がおられたら
あなたの娘を女子高生と同じ目に合わせても
人権云々といえるか!
と聞きたい。話それますが
精神疾患の人なども、人を殺せば
全ておしまい。となるべき。

死刑反対とか騒ぐ人もいるが
死刑にしないなら
畜生どもの住所と行動ルートを
公表すべし。
え??

そんの可愛そうだ?

はぁ?

まったく可愛そうでもなんでもないです。
それだけのことをしたのだから
社会的制裁されてもしかたないと
思いますがね。

守る方法がないのだから

牢屋はぶち込んでおけばいい。


本当は税金でそいつらのごはんをまかなっえいるのも、税金の無駄遣いかと思う。

わたしたちが
大切な人を守ることは現実無理。
国家として法を、変えていかないと。

あーーこの 話してると
ムカつきます。


加害者家族保護みたいな
団体もあるのですよ。

狂ってます。



加害者家族も社会制裁されて
本人でないのに気の毒とかいう 団体ね。
ほんとムカつきます。

根底が歪んでる。


人を殺したら
殺した家族も苦しむの当然。

答えは簡単。加害者家族が気の毒にならないように
すりゃいいだけ。人を殺さなきゃいいだけでしよ。

反省せず再犯可能性少しでもあれば
個人情報保護法とかいってないで
情報公開すべき。

そうでないなら

足首にボーリングの球を鎖でつけて
おけ。それで
警官でも、だれでもいいから
見張らせろ
と思う。人件費かかるなぁ。



つまり
そいつ、生きている価値なし。


とにかく
一人部屋に、いれて
鍵かけ、一生死ぬまでだすな。




回答になってませんが



我々の大事な人を守ることは不可能です。見えない相手から身を守ることなんか
できません。


ですから
私たちがなんとかするとかいうより

法律を、変えていかねばならないですよね。

質問した人からのコメント

2018/9/6 23:19:29

>つまり、守れないので
そいつの行動ルートや顔写真を
公開するような法が定まるしかないでしょ。


まさにその通りだと思います。

「コンクリート事件 被害者家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mun********さん

2018/9/520:45:25

>当時の少年法に守られ大した刑罰も受けずに
ネットでこういうウソを書くなよ。

性犯罪者の公開って、アメリカのミーガン法の事でも言いたいの?
おかげで犯罪者ばかりが集まるスラム街ができたり、治安は決してよくなってない。
まだ新しい制度でデメリットも多く反対意見も多い。

アメリカがやってるからまるでそれが正しいみたいな短絡的な考えしかできないの?

君は犯罪から家族を守る事はできないよ。
世間知らずで精神が幼稚すぎるから。

被害者の家に行って線香の1本でもあげて、被害者支援団体に毎月寄付をしてから言いな。

何もしてません、でも加害者は許せないし家族を守りたいです。
それじゃ正義ぶった偽善者の戯言。

s70********さん

2018/9/419:47:02

>主犯格の男たちは、当時の少年法に守られ

こんな事実はありません。
主犯格の人間は刑事処分が妥当だと判断され検察に送致されており、成人と同様の裁判を受けています。
つまり『少年法に守られて軽い罰しか受けなかった』などという事実は有りません。



こんな回答がありますが、これは ★ 真っ赤な大ウソ ★ です。




女子高生コンクリート詰め殺人事件にかかわった少年達は100人ぐらいはいたようです。


それにしても・・・・
これだけのウソを、これだけ平然とつけるなんて・・・・
まるで全く反省していない犯人達と同じですね。

こういう性格だから、湊 伸治は、また人を殺そうとしたのです。
そして、横山 裕史も 神作 譲 も青年になってから、また犯罪を起こしたのです。




そして、他の犯人達も、また人を殺す可能性があるのです。




https://ameblo.jp/s707717/entry-11858282068.html
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141796278...
【女子高生コンクリート詰め殺人事件】の真実


事実を正確に知りたい人の為に、東京地方裁判所第一審の判決文を転載します。
ネットの書き込みには信用できない無責任なものもありますが、裁判所が認定した事実は信用して良いと思います。

裁判長 柳瀬 隆次
裁判官 宮嶋 英世
裁判官 中野 保昭
(これは、高裁の裁判官です)

検察官 樋田誠

横山 裕史の弁護人 近藤 文子。神谷 信行。
神作 譲の弁護人 羽賀 千栄子。伊藤 芳朗。大沼 和子。菅野 庄一
湊 伸治の弁護人 荒木 雅晃。岡 慎一。吉村 清人。黒岩 哲彦
Dの弁護人 清水 勉。田中 裕之

【判決文】

東京地方裁判所平成元年(合わ)第七二号
平成2年7月19日判決

主 文

被告人.横山裕史(旧姓.宮野)を懲役一七年に、
被告人.神作譲(旧姓.小倉)を懲役五年以上一〇年以下に、
被告人.湊 伸治を懲役四年以上六年以下に、
被告人.Dを懲役三年以上四年以下に、
それぞれ処する。
被告人ら四名に対して、未決勾留日数中三五〇日を、それぞれその刑に算入する。


これだけ残酷な殺し方をして、たったこれだけの刑しか受けてないのですよ!!!!





★ 少年法 ★

『少年法に守られて軽い罰しか受けなかった』事実となる、少年法の条文を示します。
ただし、これは、コンクリート詰め殺人事件が起こって、これだけ酷い殺し方をした人間が、こんなに甘い刑罰しか受けられないのはおかしいという、世論を反映して、量刑が重くなってから後の、今日の少年法です。

女子高生コンクリート詰め殺人事件の頃の少年法は、もっと甘かったのです!!!!


『 犯罪を犯した時に18歳未満であった少年の量刑に関して、51条1項は、死刑をもって処断すべき場合は無期刑にしなければ「ならない」とする。そして、同条2項は、無期刑をもって処断すべき場合でも、10年以上15年以下の有期刑することが「できる」とする 』

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nic********さん

2018/9/311:44:37

まず何かを訴えたいのなら、思い込みに基づいた嘘を喚くのを止めることです。

>主犯格の男たちは、当時の少年法に守られ

こんな事実はありません。
主犯格の人間は刑事処分が妥当だと判断され検察に送致されており、成人と同様の裁判を受けています。
つまり『少年法に守られて軽い罰しか受けなかった』などという事実は有りません。

貴方はろくな知識も無いのに、思い込みに基づき嘘を吹聴しているだけだと言うことです。
――正義面して嘘を吹聴しているのは、はっきり言って偽善者以下のクズです。


貴方のような人間に『殺人鬼から誰かを守る』なんて問いかける資格はありません。
貴方は思い込みで虚偽を吹聴するような輩。
被害者では無く『加害者』側の人間ですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2018/9/222:35:47

次から、次へと、再犯して、事件を自慢する犯人達、そして、被害者の女子高生のお墓を破壊した、馬鹿な母親、どいつもこいつもただの屑です。世の中は甘過ぎですよ、こいつらには、鉄槌を下すしか方法が無いです、捕まっても、ムショの暮らしに慣れすぎて、何回も繰り返すだけだから、

shi********さん

2018/9/214:13:17

5人中、一人目が詐欺、二人目が監禁暴行、
今度のが殺人未遂・・・。

あとの二人も何かしでかすのかな。