ID非公開

2018/9/2 0:10

55回答

UFOキャッチャーの景品を安く獲得して、売ってのループで上手くなればその差額で生活できますかね?

UFOキャッチャーの景品を安く獲得して、売ってのループで上手くなればその差額で生活できますかね?

ベストアンサー

0

そもそもプラス収支にするだけでも困難なうえ、それに加えて安物ばっかりのプライズゲームの景品で生活する程稼ぐと言うのは… ちょっと無理がありますね。 元々プラス収支だとしても数百円とかの世界です。 コンビニのバイトでもしてた方がはるかに効率よく稼げるでしょう。 仮に1個500円の利益が出たとして…(500円の利益を出すのも実際は相当厳しいので、これでもかなり甘く見積もって計算しています) 生活すると思えば少なくても月10万は欲しい所です。 そこから計算すると一カ月に200個も取る必要があります。 毎日ゲーセンに通ったとして1日平均6~7個… それだけ甘い台がホイホイあるか?と考えると…かなり厳しいものがあります。 結論としては全く現実的ではありません。

その他の回答(4件)

0

私はまだその域までいってないけどいるにはいる でもその人たちは乱獲と溜めを1年くらいは頑張らないとね 小遣い稼ぎに回るのも私は1年かかってしまったし店も商売だから中々難しいけど必ずトントンくらいには遊べるよーにはなりましたかね

0

朝から晩まで毎日ひっきりなしに確実に高価なものを安く取れ続けていたら可能かもしれませんが・・・・ youtubeで転売ヤー動画よく見てますが、彼らが何ヶ月もかけて儲けている金額はバイトでもしてればすぐ稼げる程度です。 企画的には面白いでしょうけど、それで生活は非現実的かと、、、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ゲーセンのプライズを知らなさすぎ。頭悪い?(笑)

0

安定はしないだろうけどいけるんじゃない? YouTubeで見たことあるし(笑)