ここから本文です

横浜DeNAのラミレス監督は来シーズン続投ですか?

ows********さん

2018/9/200:23:37

横浜DeNAのラミレス監督は来シーズン続投ですか?

閲覧数:
292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2018/9/208:46:05

横浜DeNAベイスターズのラミレス監督は、
2016年からチームの指揮を執っており、
監督1年目は、
シーズン3位
11年振りのAクラスでCSも
ファイナルステージまで進出
2年目は、
2年連続シーズン3位で
CS優勝、19年振りの日本シリーズ進出ですので
歴代のベイスターズの監督でも
優秀だと思います。
恐らく続投するか退任するか
どうかはシーズンが終わってみないとわかりませんが、
辞める場合は、
球団側の解任ではなく本人の辞任になるでしょうね。
やはり球団側としてはラミレス監督に
続投して貰いたいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラミレス監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybm********さん

2018/9/823:00:21

続投させたら球団あほ

『10勝クラスの先発4人が揃ってボロボロとか誰が監督しても対処できませんよ』
などとほざいてるバカがいますが、むしろ10勝クラスの先発4人が揃っているのにボロボロな状況にしているラミレスが異常です

2018/9/512:41:04

続投でしょう。
10勝クラスの先発4人が揃ってボロボロとか誰が監督しても対処できませんよ。
しかもベテランの劣化みたいに予想できるものでもない。
今年はまあ仕方ないと思いますね。
ちょっと迷走してる感はありますけど・・・。

それより過去2年連続Aクラスになったことを評価されるでしょう。

naostarさん

2018/9/223:58:39

実力より、人気先行に走ってるので、続投になる可能性は高いかと・・・

フロント、マルハの頃より少しマシになった程度で、チームの事に関してはあまり変わってはいないように思えます(^_^;)
外側に向けては、色々やっているようですが、肝心のチームに関してはあまりビジョンが見えてこない

個人的には進藤さんやるべきと思っていますが(企業チームである限り、応援する気は全くないですが)

kat********さん

2018/9/216:22:40

もう1年やってみろ!
一昨季・昨季の実績もあるし、来季どうチームを立て直すかラミレス監督の真価が問われます。

shu********さん

2018/9/200:36:19