ここから本文です

芦田愛菜ちゃんが小学一年生の頃に、登校時をFRIDAYに激写されてましたが、芦田愛...

rm3********さん

2018/9/200:25:34

芦田愛菜ちゃんが小学一年生の頃に、登校時をFRIDAYに激写されてましたが、芦田愛菜ちゃんのランドセルの肩紐のところに付いてるのは防犯ブザーですか?
隣のお友達にも付いてますよね?

補足芦田愛菜ちゃんの隣の女の子が世話好きなお友達に見えます。

芦田愛菜,防犯ブザー,ランドセル,小学一年生,肩紐

閲覧数:
27,679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm3さんお久しぶりです。おっしゃる通り防犯ブザーです
タイプはプチアラーム2 生活防水型 超音 PAW-20です。

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&...

rm3さんお久しぶりです。おっしゃる通り防犯ブザーです
タイプはプチアラーム2 生活防水型 超音...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/203:31:13

今時はみんなランドセルに付けてますよ
名札は廃止です
昔はなんでも名前書いて名札をつけなきゃダメだったのにね