ここから本文です

PSvitaと3DSのゲーム画面はPSvitaのほうが綺麗ですか?

alu********さん

2018/9/203:29:57

PSvitaと3DSのゲーム画面はPSvitaのほうが綺麗ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2018/9/203:35:04

個人的には画質だけで言えば圧倒的にVitaの方が綺麗ですね。

ただ、3DSLLと比べると大体同じように感じます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/9/204:16:48

ps vitaのが綺麗ですね。このサイトにて


3DSとPS VITAの画質を比べるとこんな感じ

https://ameblo.jp/ikoinon/entry-10986460830.html