ここから本文です

年齢からしても上原浩治は来年以降、戦力として機能しますか?

kaw********さん

2018/9/204:25:55

年齢からしても上原浩治は来年以降、戦力として機能しますか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/9/205:41:01

残り試合の活躍次第かもしれません。確かに前半は打たれた試合も多いですが、中継ぎに困ってる現状や再度1軍に上がってからの好投を見ると戦力として残す可能性も高いと思います。そもそもキャンプもまともにやっていないのでその影響が一番あるといわれてますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

編集あり2018/9/216:44:17

G党です。

上原は一度ジャイアンツを裏切ってメジャーリーグへ鞍替えするような許し難い男です。

今シーズンジャイアンツに復帰したとはいえ我々G党はジャイアンツの一員であることを認めていません。

ジャイアンツに忠誠を誓えない選手ですからまったく信用できません。

シーズン終了後は真っ先に解雇し上原はジャイアンツと我々G党に不本意な出来で迷惑を掛けたことを詫びるべきです。

lun********さん

2018/9/204:29:48

それは監督やGMに聞いて。