ここから本文です

アジア大会サッカー

afz********さん

2018/9/206:40:12

アジア大会サッカー

日本は、三軍で、よく頑張りましたよね?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfk********さん

2018/9/219:56:46

韓国チームに90分、0-0は今大会のメンバーは自信になったと思いますし、負けたことで、上の代表入りに何が足りないのかも感じたと思います。

U21の当初の目標は、ベスト4入りと聞いています。
準優勝、おめでとうです。

質問した人からのコメント

2018/9/6 19:09:33

そういうことなんだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paa********さん

2018/9/219:40:54

タフになるための有意義なチャレンジに出来たと思います。

この中からどれだけ五輪メンバーになれるかはわからんけど、後にA代表になったり、またはクラブで必要とされたり愛される選手になれればそれでええやんと思います。

また、彼の国にサッカーのレベルやメディアのヤバさ笑も暴き出してくれました

tjm********さん

2018/9/217:16:56

その通りです

shi********さん

2018/9/206:54:24

韓国代表の勝利の瞬間の喜びよう