ここから本文です

現行車で下記を満たす車を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/207:14:45

現行車で下記を満たす車を教えてください。

❶シートベンチレーション
❷アダプティブハイビーム
❸できればMT車
❹ガソリン車

私の調べでは現行アテンザが近いのですがあれはMTを選ぶとディーゼルなので・・・
❸MTのこだわりを外せばトヨタレクサスで複数ありますが、やはり上記を満たす車はないのでしょうか。
レクサスIS用の6MTキットが100万円強であるということを知りましたが、そういうことは未知の世界なので・・・

旦那のレクサスRXで初めてシートベンチレーションを知り、これは私も外せない装備!と思うようになりました。変わり者といわれわすMT好きのオバサンですがよろしくお願いいたします。
m(__)m

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2018/9/208:36:59

出来ればMT との事ですが、ATでも10速で完全に2ペダルMTモードにモード変更可能でパドルでシフトアップ/ダウン。

シフトダウン時には、派手なブリッピン音出して回転を合わしてくれます。

当然、シートベンチレーション&ヒーター、アクティブハイビーム、ガソリンです。


レクサスLC 500なら上記条件を満たしてくれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/802:09:53

    aayさん

    LC500とっても素敵な車ですね!
    パドルシフトは操作したことがないので、どうなのでしょう、操作している感覚といいますか、どんな面白さがあるのかちょっと気になります。一度、試乗車の手配を頼んでみようと思います。(^^

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2018/9/210:30:12

ババアなら軽でいいじゃん。

asa********さん

編集あり2018/9/210:25:41

日本車なら無いです。

ベンチレーションとMTとアダプティブハイビームを両立している車種が現状アテンザ(ディーゼルのみ)しかありませんし、今年の10月の年次改良でCX5にもベンチレーションとMTが追加されますが、やはりこちらもディーゼルのみの設定の様です。

〉出来ればMT との事ですが、ATでも10速で完全に2ペダルMTモードにモード変更可能でパドルでシフトアップ/ダウン。

MTじゃなければLCにする必要は無いですね。幾らでも選択肢があるから。2ペダルMTとかパドルをパカパカ弄るだけだからツマンナイ。

pp_********さん

2018/9/207:20:04

なぜディーゼルではダメなのか、逆に疑問。

ty1********さん

2018/9/207:18:03

車体の形はどんなものが好みなのでしょうか?
SUVや軽、クーペなどありますし
現行車両の方がいいのかもあります。