ここから本文です

車に詳しい方のご回答をお願いします。 つい先日フロントバンパーに野良猫のお...

moo********さん

2018/9/210:08:23

車に詳しい方のご回答をお願いします。

つい先日フロントバンパーに野良猫のおしっこをかけられてしまいました。

気付いた時に水拭きをしましたが、黄色いシミが無数に付いてしまいました



コーティングコンディショナーや、超微粒子コンパウンドでは消えませんでした。

これは再塗装しかないのでしょうか?

それとも自然に消えるものなのでしょうか?

超微粒子コンパウンド,水拭き,コーティングコンディショナー,おしっこ,野良猫,アンモニア,コンパウンド

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak7********さん

2018/9/210:12:56

コンパウンドでも消えない?

よくかけられるけど、拭いたり洗えば落ちるよ。

  • 質問者

    moo********さん

    2018/9/210:29:17

    超微粒子コンパウンドではダメでした…

    猫のおしっこは時間経つと油のようになりますよね…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/211:28:06

気付いた時に水拭きをしましたが、黄色いシミが無数に付いてしまいました

写真では
判断が付きにくいので

板金屋に
確認してもらう方が良いかもしれません

気付いた時に水拭きをしましたが、黄色いシミが無数に付いてしまいました 

写真では
判断が付きにくいので...

chi********さん

2018/9/211:25:30

超微粒子コンパウンドは仕上げ用なので落ちないと思いますよ。それよりも少し粗目にすれば落ちると思いますが。猫のおしっこは油みたいにはなりませんが、アンモニアの量が多いので鉄等がぼろぼろになりますよ。