ここから本文です

慶應義塾中等部と慶應義塾高校は校舎は一緒じゃないんですか?

chi********さん

2018/9/210:19:33

慶應義塾中等部と慶應義塾高校は校舎は一緒じゃないんですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/309:02:29

別です。中等部は三田、塾高は日吉です。なお普通部は日吉にありますが、塾高は駅の東口側、普通部は駅を挟んで西口側にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/9/210:27:30

全く別だよ。

中等部は東京の三田、塾高は神奈川の日吉だから。