ここから本文です

もしもスルガ銀行が倒産したら、ペイオフは確実に実施されますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/210:20:01

もしもスルガ銀行が倒産したら、ペイオフは確実に実施されますか?

閲覧数:
1,113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/213:00:35

もちろんです。
2010年に破綻した日本振興銀行で
ペイオフが発動されましたので
今回は2度目の事例となるでしょう。

「スルガ銀行 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vdi********さん

2018/9/211:40:15

じゃ
何のためのペイオフだよ