ここから本文です

ヒモメン見てて思ったんですけど、あんなに簡単にSNSに個人情報載っけていいんです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/210:37:48

ヒモメン見てて思ったんですけど、あんなに簡単にSNSに個人情報載っけていいんですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/9/216:51:47

このみちゃんが翔ちゃんと美香さんを盗撮してインスタにアップしたことでしょうか?
あれだけでは個人情報(個人を特定する情報)にはならないと思いますが、プライバシーの侵害にはなると思います
よく揉めるパターンですね
例え友人同士でも、相手の許可を取っていないと後でトラブルになります

「ヒモメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/9/213:29:59

ユーチューバーの多くは自分の個人情報の切り売りでアクセス稼いでます。本人が公開するのは問題ない。

彼女が寝顔を公開されたことを怒って削除を求めたら削除しなければならないし、慰謝料を求められたら支払わなければならない。