ここから本文です

ハズキルーペは高いですか? 国産であり粗悪な中国製と比べると品質は良いとレビ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/211:17:56

ハズキルーペは高いですか?
国産であり粗悪な中国製と比べると品質は良いとレビューにあります。
フレームに虫眼鏡のレンズを付けた商品は世の中に1000円前後でたくさんありますけれどハズキ

ルーペは一万円分の品質はあると思います。
ブルーライトのカットはあまり意味がないらしいのでいらない機能ですが、踏んでも壊れないだとか虫眼鏡のように字が大きく見えるのはなかなかです。
一万円のうち広告費が8000円入っているとか根拠ないですよね。

この質問は、70歳以上の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,423
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbm********さん

2018/9/216:43:01

ハズキルーペ実際に使っています。まず回答から言うとこれだけの価格差の価値はこれまで使っていた¥2980の物と有りません。ただ比べると確かに品質は良いです。問題は眼鏡としての性能ですよね。これは2980円の物と1万円のハズキルーペを比較してもこの差は無いです。せいぜい価格を付けるなら¥5.000と言う所でしょうか?この眼鏡を長時間、生活上の中で常に着けて歩く訳ではなく、主に新聞を読んだり、スマホを見たり、パソコンを使用したりするの概ね1~2時間以内です。良い点は軽い事これが一番良いです。安いのは少し重く感じます。二つ目がデザインですね。ブルーライトの件ですが、これはPCのみの話しですので、新聞や読書には関係有りません。最近のパソコンモニタではブルーライトを画面上で出さない物も多く有ります。私の場合は誕生日にもらったので喜んで使用していますが、自分で買うかと言うと??です。価格が¥5.000程度なら間違いなくハズキルーペですが、3倍の価格の価値感は無いと言い切れます。

「ハズキルーペ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/9/217:36:14

>一万円のうち広告費が8000円入っているとか根拠ないですよね。

これはないですよ。
物流費、販売店での費用が無くなります。赤字になってしまいます。

rsb********さん

2018/9/211:31:52

価値観は人それぞれです。