ここから本文です

エビフライは尻尾まで食べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/212:15:04

エビフライは尻尾まで食べますか?

尻尾,エビフライ,悪玉コレステロール,大概カルシウム補給,おいしい海老フライ,カルシウム,抗酸化作用ある成分

閲覧数:
70
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/9/212:52:41

はい、よく噛んで食べます。アジフライのしっぽも!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 00:26:45

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/9/312:44:26

den********さん

2018/9/312:29:35

食感がダメです。
残します。

fal********さん

2018/9/311:22:38

食べます。
香ばしくて美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/9/305:16:16

大概カルシウム補給のために食べますね。

おいしい海老フライやエビ天は尻尾が一番おいしいというのを聞いてから、そうしてますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

2018/9/302:50:17

私は残してしまう派です。
硬いし、歯に詰まったりするし、ちょっと苦手。

でも、めっちゃ栄養あるんですよね。
カルシウム豊富だし。
栄養素名忘れちゃいましたが、抗酸化作用ある成分や悪玉コレステロールを排出する成分が含まれている。
本来は、尻尾まで丸ごといただいたほうが体に良いですし、エビへの礼儀なんだろうとは思っています。

ウチは、尻尾食べる派の旦那さんが、私の食べ残した尻尾を胃に収めています。

「尻尾、エビフライ」に関する質問