ここから本文です

エビフライは尻尾まで食べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/212:15:04

エビフライは尻尾まで食べますか?

尻尾,エビフライ,悪玉コレステロール,大概カルシウム補給,おいしい海老フライ,カルシウム,抗酸化作用ある成分

閲覧数:
70
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/9/212:52:41

はい、よく噛んで食べます。アジフライのしっぽも!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 00:26:45

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suh********さん

2018/9/212:15:52

尻尾は残します・・・。。。

omo********さん

2018/9/212:16:37

残します。

mim********さん

2018/9/212:17:22

mda********さん

2018/9/212:18:12

物と場合によります…が、基本食べます笑

asu********さん

2018/9/212:18:39

小さくないですか
こんなメダカフライは一口ですよっ!

「尻尾、エビフライ」に関する質問