ここから本文です

ポテチにはコーラですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/214:01:11

ポテチにはコーラですか?

ポテトチップス,コーラ,オロナミンC,ジンジャーエール,黒烏龍茶,ハイボール,はい

閲覧数:
34
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/9/220:49:50

いいですね、最高ですね。

そのほか、ジンジャエールやコーヒーもいいですね。

もちろん、冷たいビールや、ハイボールもいいな。

今はやりのレモンサワーもいいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/9/221:00:06

ここは敢えて
「黒烏龍茶」と回答いたします^ ^

ここは敢えて
「黒烏龍茶」と回答いたします^ ^

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2018/9/220:39:35

xhi********さん

2018/9/220:37:23

オロナミンC

mas********さん

2018/9/215:42:41

ajd********さん

2018/9/215:02:41

その通りなのです