ここから本文です

エレキギター初心者です。1万円以下のギターを購入予定です。おすすめのメーカーを...

アバター

ID非公開さん

2018/9/214:02:01

エレキギター初心者です。1万円以下のギターを購入予定です。おすすめのメーカーを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvv********さん

2018/9/214:43:56

1万円以下のギターとなるとどこのメーカーでもアタリ、ハズレが激しいと私は思っています。よく見極めて買うのをオススメします。例えば、フレットの端がギザギザしていないかなどですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/9/408:23:13

Bacchus Universe Series ムスタングタイプ 6,000円
https://jmty.jp/hokkaido/sale-inc/article-9b3fd

sho********さん

2018/9/407:20:43

その予算では選択肢がほとんどないのでおすすめもなにもありません。アマゾンでプレイテックでもポチッと。

c94********さん

2018/9/215:12:03

中古で 探す方がいいと思います。
楽器屋ならメンテナンスもやってくれてるでしょう。

中古で2万でも 1万の新品より
7倍くらい高い定価の物を買えますよ

ギルティさん

2018/9/214:09:47

どれも大差ないです。ゴミだとかオモチャだとか言われても否定のしようのないモノしか買えませんので、どれでも好きな見た目のモノを買ってください。