ここから本文です

先日、パートが決まりました。いつから大丈夫かと聞かれたので、来週の月からと返...

アバター

ID非公開さん

2018/9/214:27:03

先日、パートが決まりました。いつから大丈夫かと聞かれたので、来週の月からと返事したんです。そこは、とにかく早くに入ってほしいみたいでした。で、実は面接に行った日の数日後に、目の下の

たるみを取る手術をする事になっていて、だからしたんですね。たまたま片目だけすごかったから片目だけしたんです。昔、左右共にしたので。だからまだ抜糸していないし、抜糸は明後日なんです。だから明日、初出勤で行けば眼帯をして行く事になる訳です。そして片目だから見辛いだろうし、見た目も少しやばいでしょうか?私は50代です。割りと若めには見えるらしいですが。でもそんなオバサンが片目眼帯で行くなんてどうでしょうか。だから今、電話して、事情を説明して後日にしてもらおうか、そのまま眼帯をして行くかと、少し悩んでいるんです。ちなみに、飲食店で、ファーフードなんです。最初は数時間だけで後から、慣れてからはもう少し長くにしてほしい、みたいなんですが明日は数時間だけです。初日で、行く一日前に電話して、曜日を変更するよりも、やはり眼帯をしてでも行った方がいいんではないかと今は考えていますがどっちが良いでしょうか?本当は、もう少し後日に行く様にすれば良かったんですがその時はウッカリしてしまいました。 他に相談する相手がいませんからお願いします。ちなみに店長は30代の男性です。スタッフも中年の男性が数人いるだけみたいです。 ふざけた答は、どうかお止め下さい。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちびたさん

2018/9/214:34:01

眼帯してでも行くべきでしょうね!当てにされてますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 08:03:02

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/215:55:27

飲食店それもファーストフード店であれば、見た目が大事ですから、
眼帯が取れてからが良いと思います。
以上