ここから本文です

東京都府中市に他府県から8月末に引越してきました。 私には今6月で3歳になった子...

sol********さん

2018/9/216:46:21

東京都府中市に他府県から8月末に引越してきました。
私には今6月で3歳になった子どもがいるのですが、府中市の3歳児健診は3歳の何ヶ月頃に検診案内が届くのでしょうか??

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2018/9/418:38:28

https://www.city.fuchu.tokyo.jp/kosodate/shussan/boshinokenko/kakus...

こちらが参考になります。

生まれ月が 6 月ですと通知送付自体は終了していますね。""転入などにより通知が届かない場合は健康推進課母子保健係までご連絡ください。" とありますので、連絡してみてください。

私にも今年3歳になる子供がおります。府中は良い街ですよ。

質問した人からのコメント

2018/9/5 19:13:28

ありがとうございます^^*さっそく明日にでも連絡してみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/412:51:27

「子どもとインターネット」ではなく「役所、手続き」のカテゴリに変更して下さい。カテゴリ違いの投稿で違反報告されると削除されてしまいますよ。変更した方がたくさん回答があると思います。