ここから本文です

しりとりで「麩(ふ)」のように1文字の言葉を言うのはありですか?

yuk********さん

2018/9/217:38:23

しりとりで「麩(ふ)」のように1文字の言葉を言うのはありですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzj********さん

2018/9/414:50:42

「ふ」という単語がある以上、「一文字の単語は無し」というルールを決めていなければありでしょう。相手が「ふ」って何?と言っても自分が「麩のこと。」といえば問題ない。相手が「麩」という単語を想像できないのが悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2018/9/304:23:01

>言うのはありですか<口で「ふ」と言ってもわからないです、「サイフ」→「フ」えっ?それなに?