ここから本文です

【できたら早急に回答下さい】

アバター

ID非公開さん

2018/9/218:04:56

【できたら早急に回答下さい】

楽天モバイルでは
ライン友達引き継ぎを
店に頼めないらしい
(バックアップも無理ですよね?)ので
イオンモバイルに乗り換えようと
思います。
イオンモバイルは明日まで
2018キャンペーンあり。

・私の
元々のスマホキャリアはドコモ

・現在のスマホまだ壊れていません。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2018/9/218:16:03

バックアップや引継ぎはイオンモバイルでもやりませんよ。
というか、キャリアでも最近はやらないので。

万が一ミスってデータ漏れたら個人情報保護法に違反しちゃいますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/219:42:09

    (さっき西宮北口の
    楽天ショップに
    行ってきました。
    そこでの話の中で
    また気になったことが
    あり、ここに追記しそうに
    なりましたが、よして
    おきます。)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 19:50:41

1番目の回答者様のは
イオンモバイルに特化してくれてて
嬉しかったのですが、
2番目のこの回答内容と同じ
軸とした考えを
持ちたく思いましたので
この回答を
ベストアンサーにします。


早急に回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2018/9/218:09:59

イオンもデータ移行は自分でやります。LINEというケータイ会社のサービスから逸脱しているサービスの設定は自己責任です。

大手でもやってくれません