ここから本文です

皆さんは味噌ラーメン好きですか? 嫌いじゃないんですけど、いろいろ選べる中か...

アバター

ID非公開さん

2018/9/218:39:25

皆さんは味噌ラーメン好きですか?
嫌いじゃないんですけど、いろいろ選べる中から味噌を選ぶ意味がわからない。


こんな私に、ここの味噌は絶品だよというラーメン屋さんがあったら教えて

ください。

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/218:45:02

味噌ラーメン好きですか?>
苦手です。

個人的にとんこつが好きです。

店を調べました。
みつか坊主、田所商店、めん専門店 蔵出し味噌 麺屋壱正などなど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

High romperさん

2018/9/300:05:28

北海道味噌といえば おやじ かな

meg********さん

編集あり2018/9/223:54:54

とんこつ味噌が大好きだなあ。
もやし、ひき肉、細切りメンマに背脂たっぷり。
ピリ辛で大判のバラチャーシューが鎮座。

写真、ボケてる。

とんこつ味噌が大好きだなあ。
もやし、ひき肉、細切りメンマに背脂たっぷり。...

mus********さん

2018/9/220:55:22

2018/9/219:20:21

都内随一のラーメン激戦区で生まれ育ちましたが、味噌ラーメンは札幌のご当地ラーメンに入れたいくらいの優先順位の最下位です。味噌なら味噌汁で十分くらいですが、池袋の花田だけは特例で最高に美味い濃厚な味噌ラーメンです。

都内随一のラーメン激戦区で生まれ育ちましたが、味噌ラーメンは札幌のご当地ラーメンに入れたいくらいの優先順位の最下位...

雲空さん

2018/9/219:11:55

味噌は・・・今年は新宿の光来、上野の花田、札幌の青竜、新琴似の影虎と4回食べましたが、いずれもおいしかったですよ。