ここから本文です

「ちびまる子ちゃん」のさくらももこさんをしのび放送した特別放送をどう思います...

アバター

ID非公開さん

2018/9/218:49:37

「ちびまる子ちゃん」のさくらももこさんをしのび放送した特別放送をどう思いますか?

閲覧数:
427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/407:06:55

とても悲しかったです。
また、これを読んで、故人がどういうひとかわかりました。ご冥福をお祈りします
http://dorama-sityouritu.com/2018-08-28t/#saku

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちびまる子ちゃん 特別放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/715:08:05

話の内容が面白かったです
私は昔のちびまる子ちゃんのファンですから久しぶりに楽しく見ていました

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/9/311:25:24

最後の さくらももこさんありがとうございました のナレーションで泣けました。

tw3********さん

2018/9/219:29:32

人物が書き直されてましたねぇ!初期のちびまる子ちゃんの絵が違ってましたよ。

pop********さん

2018/9/218:57:18

「バンキシャ」を見てました。