ここから本文です

株は順張り派ですか?逆張り派ですか?

mer********さん

2018/9/218:50:36

株は順張り派ですか?逆張り派ですか?

閲覧数:
151
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/413:43:37

順張りのほうがいいのかなーと思うんですが、どうしても逆張りになってしまいます。2月頃から日経が低調だったので今は割安に思える株が色々ありますね。
日本人は逆張り派、アメリカ人は順張派が多いみたいです。
だからアメリカの新高株なんかは、どんどん天井知らずで上がっていくんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h22********さん

2018/9/715:18:11

すなおな、順張り派です。

she********さん

2018/9/611:33:38

株やっても、
損をする、
時間を無駄にする、
視力は低下する、
の三拍子で何もやる意味はありませんw
金をドブに捨てる前に、
とっとと他に有意義な事に使いましょう

cha********さん

2018/9/420:46:23

私は逆張りです。
順張りは高値掴みをするような気がして怖いです。
順張りよりは空売りが好きです。
現物保有株しか空売りは掛けませんが!

mik********さん

2018/9/221:36:58

清純派です

muf********さん

2018/9/219:34:29

中長期だから順張り以外に無い