ここから本文です

井上尚弥と西岡利晃がスーパーバンタム級で対戦したら、どのような展開でどちらが...

ffk********さん

2018/9/219:27:43

井上尚弥と西岡利晃がスーパーバンタム級で対戦したら、どのような展開でどちらが勝ちますか?お互い全盛期とします。

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2018/9/223:29:29

ナルバエス戦と同じような展開になると思います。

早いラウンドで,井上がクリーンヒットでダウンを奪いそう。

立ち上がることができれば西岡にも反撃のチャンスが生まれますが,そのまま沈んでしまうと予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2018/9/520:02:02

西岡利晃は強いですが、それでも、井上尚弥の圧力に
負けると思います。
中盤に井上のKO勝ちになりますね。

for********さん

2018/9/517:08:40

西岡選手も素晴らしい選手で個人的にも好きですが、さすがに今の井上選手には敵わないでしょう。展開についてはあまり想像ができませんが、2Rあたりから井上選手が積極的にボディーを混ぜてパンチを振り回し、3R前半あたりで 右フックでKOと思います。現在の井上選手の階級でそのままやっても、あの井上選手が負けることの想像がつきません。今後も変なプロモーターに勧誘されず、真摯な井上選手であってほしいと心から願っています。