ここから本文です

前のシエンタはけっこうたくさん走ってる。どこがよいのだろうか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/219:47:47

前のシエンタはけっこうたくさん走ってる。どこがよいのだろうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/9/419:48:42

あなたには理解できない魅力があるということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/9/419:32:59

良いかどうかじゃなくて長持ちしてるだけじゃないかな?新型出ても購入層は旧型からの乗り換えより他の5ナンバーやメーカーからの乗り換えが中心だったから新旧のユーザーは未だ別物でしょ。知り合いの営業が女性はフルモデルチェンジに全然興味示さないって悩んでました。
それに旧型はもとからハイブリット無かったから古いハイブリットの燃費に見劣り感じること無いし三列目を使わない場合は床下にも収納があったり使い勝手じゃ今のSクラスに比べてもナカナカ羨ましい部分あります、最近少ない丸目のデザイン可愛いし中古で欲しい車です、昔の日産パイクカー好きには心揺さぶります。見切りもなかり優秀作ですよ。

mih********さん

2018/9/309:58:23

フリードより遥かに良いので 今のシエンタも良く売れている。
しかし 多くのメーカーがこのジャンルに手を出さないのは、もともとパイが小さくたくさん売れるジャンルでは無いから。

con********さん

2018/9/220:46:39

前モデルのシエンタを良くもかけるのは、人気車だったからではないと思います。

販売年数が異例に長いので沢山売れたからです。

既に一度は生産を終えてパッソセッテになりましたが、コンパクトな3列シート車ながら背が低くスライドドアではなかってので、全く売れずに後継車となりませんでした。販売店からの熱望で一旦生産を終えたシエンタを少し化粧直しをして、再び販売を再開し、新型が完成して発売するまで売り続けましたが、フリードにはかなわない物の、トヨタファンにとってはフリードは嫌だと仕方なくシエンタを買わざるを得なかったようです。

シエンタの新型が出ると待ちに待ったトヨタファンが殺到して、かなりの記録的な販売台数となりましたが、既にそれも落ち着いたようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kwo********さん

2018/9/219:57:57

自分の住む首都圏では現行のシエンタがかなり走ってます
田舎に行くと未だにFMC前のシエンタがいまだによく走っていますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる