ここから本文です

ウイイレアプリで控えのベンチメンバーは皆さんがどのポジションの選手を何枚づつ...

sin********さん

2018/9/220:02:31

ウイイレアプリで控えのベンチメンバーは皆さんがどのポジションの選手を何枚づつ入れているか教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/9/220:40:40

FW3人
MF2人
DF2人
ですね。ペケルマンなのでコストが足りないため1人白玉のCMFを入れてるだけで実際は使わないので意味ないですw
FW3人になってますがそのうちの1人はOMFとしてしか使わないので実質MF3人です。GKの控えは勿体無い気がしますので入れていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/9/220:05:06

FW2枚
MF2枚
DF2枚
GK1枚って感じです!