ここから本文です

逃走中という番組ですが、出演者の周りにカメラマンいるからハンターにバレバレな...

bab********さん

2018/9/220:10:48

逃走中という番組ですが、出演者の周りにカメラマンいるからハンターにバレバレなんじゃないですか?

閲覧数:
866
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/9/320:02:34

違います。
ハンターは逃走者を見つけて追いかけているのです。
カメラマンを見つけても、逃走者が見つからなければ良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「逃走中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/9/417:34:00

追跡してるとき、逃走者は視界から外れたけど付き添いのカメラマンだけまだ見えてる場合は追跡するのやめてますよ

rey********さん

2018/9/308:32:04

ハンターの捜索対象は逃走者のみ設定です

myt********さん

2018/9/222:35:48

ばれるばれないではなく、そもそもハンターはルールに基づいて動いてる。