ここから本文です

もしも日本が他国の植民地または存亡の危機に落ちいたら大東亜戦争以前の日本人の...

tur********さん

2018/9/221:13:10

もしも日本が他国の植民地または存亡の危機に落ちいたら大東亜戦争以前の日本人の様に、自分の命と引き換えに、大切なもののために
、命を、投げ出し戦うだけの根性ありますか?

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/9/303:40:10

ないです。

年寄りの一部は
靖国に行けなかった悔いを
思い出すかもしれないが
平和ボケした日本人に侍魂は残っていない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht0********さん

2018/9/221:50:05

ありますよ
時代は変わっても
戦わないと国家が家族がなくなる
当然戦います。
ないと答えてる方は
リアルにかんがえないで漠然と答えてるからです。
東日本震災や熊本
福島を見れば解りますよ窮地になれば
日本人はどう動くか?

goo********さん

2018/9/221:46:59

yph********さん

2018/9/221:44:19

ありません。