ここから本文です

エックスジャパン ヨシキは、24時間テレビ

アバター

ID非公開さん

2018/9/222:13:59

エックスジャパン ヨシキは、24時間テレビ

ギャラなしで出演し、300万寄付したと
いってますが、ヨシキの収入は どこから
収入が あるのですか?

閲覧数:
524
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/523:25:22

yoshikiファンデーションというものを設立し、自分の私物を、ディナーショーでオークションにかけ、売り上げの全てをチャリティーに寄付しています。自らのドラムセットもオークションに出品して、売り上げを東北大震災の寄付にしています。

ちなみに、24時間テレビでは、300万円と言っていましたが、実際は、500万円入っていたそうですよ!かっこいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヨシキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpo********さん

2018/9/512:35:05

ヨシキは 海外のアーチストの白塗りの人・・・kissでしたけ?
その方のアルバムだと思うのですがのプロディースをしてました!
ヨシキ&タカミーの対談で話してました。

あと XJAPANのたまにやるライブや ヨシキにディナーショーとか 相場よりもチケットがバカ高いです。
ヨシキカードやら・・自分のブランドのワインを作ったり 違う方面でも
力を入れるのでしょう。
ディナーショーが高額なのが お土産に自分のブランドのワインも入れてるので
それをパックで買わせてる感じです。
コンサートのチケットは13000円 他にVIP席的なものがあり 9万やら5万やら
設定で グッズを付けて売ってます。
今回の寄付の好感度でか・・
CMのオファーも来ましたね・・
損して得を取るのも 上手なんでしょう!!

wxx********さん

2018/9/311:29:37

vio********さん

2018/9/302:37:29

YOSHIKIは自分の曲の原盤権は大半持っているので、僅かな売り上げや印税も殆ど自身に入ります。


ライブに関しては再三とれてないといってたのでそれによる収入はさほど見込めてないはず。
ライブやレコーディングで収入の大半を散財してしまうので、彼の音楽は支出はあれど収入とのバランスは悪いと思います。
YOSHIKIはLAにスタジオを所有していて、現在は自分のレコーディングに費やしていますがそれ以外の時は向こうの有名アーティストに貸したりも出来ますし、CDやライブ以外の収入(着物や香水、ワインなどのプロデュース)も多いですし、ハリウッド関係の仕事で楽曲提供とかもしてますので、収入はあらゆるところからありますし桁も違います。

vki********さん

2018/9/222:39:31

ライブや印税です。