ここから本文です

別れた彼が諸事情で家にいたくないから 一晩だけ泊めてくれと泣いている声で電話...

r_p********さん

2018/9/223:25:38

別れた彼が諸事情で家にいたくないから
一晩だけ泊めてくれと泣いている声で電話がきました。ただ事じゃないのかも。と思い一晩だけならいいよ。と泊まることを許してしまいました。正直、私は

ふられた側なので会えるなら会いたいと思ってしまいました…
お風呂に入ってると一緒に入ってきてその後も私の太ももを撫でてまったりしたり、一緒に寝て突然キスしたいと言い出してキスしてきてダメって言っても「したいくせに」と言いキスをしてきました。もう気が済んだのかと思っていたら次はしたいと言ってきました。ダメと断ったんですけど「週一でやると女の人は綺麗になる」とか言われてそれでも断るとでも体はやりたがってるって言われて押し負けてしまい許してしまいました。
その後、「どうしてだろうな、時々恋しくなる」
「まだ好きなんかもしれない」と言われて抱きしめられて揺らいでしまってそこはホントにダメだなって思っていました。
ただ、その2日後、彼は人が変わったように
冷たい態度をとるようになっていました。
元々冷たいところも少しある人だったんですけどさらに冷たくなっていて
最終的にはもう連絡してこなくていい
と言われて、わかった。と言って連絡をとるのをやめました。
こんなふうに振り回されても好きな私は
ダメなのでしょうか。
どんなに冷たくされても諦められない自分がいます。
都合のいい女なのはわかってます。
でも、彼の本心がわからないです。

長文すみません。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/9/311:40:23

彼の本心は都合のいい女性ということではないでしょうか。

諦められなかったら諦めなくていいですよ。
気持ちが切り替えられないんですから。

でも、どこかで線引きするようなものがないと
ずっとその関係が続いてしまいそうですね。

質問した人からのコメント

2018/9/8 06:56:30

後日、言葉の意味を彼に聞いたら
特に意味はない。といわれました。

伝えたいことも伝えて聞きたかったことも聞けて彼がどーいう男かも知れたので良かったです。
そのおかげで吹っ切れました。

相談乗っていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/9/722:22:33

彼にとって都合が良くて、可愛いオンナで無くなってしまった貴女には興味が無くなったのでしょう。

貴方は何故、彼の下心見え見えのお芝居に騙されて、自分を振った彼を1度なりとも受け入れてしまったのですか?

弱弱くて、悲しい惨めなオンナされても彼の事が忘れられないのかナ~・・・・。

そんな事を何時までも引きずって居たら本当に不幸に為るヨ。
今日限りでキッパリと縁を切ったら!!

swx********さん

2018/9/722:10:21

とめたるよ