ここから本文です

キチントさん フライパン用ホイルシートのCM「我が家のひみつ道具」編に 出演して...

h19********さん

2018/9/300:35:55

キチントさん フライパン用ホイルシートのCM「我が家のひみつ道具」編に
出演しているこの男性の名前をご存知の方いらっしゃいますか??
自分でも調べてみましたが結局わからなくて・・・

キチント,フライパン用ホイルシート,ひみつ道具,佐藤達也,ヒャダインこと前山田健一,ヒャダイン,我が家

閲覧数:
4,219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l65********さん

2018/9/614:51:21

ヒャダインさんにもたしかに似てらっしゃいますが、佐藤達也さんという方です。
こちらに出演されている方が記載されています。http://kyokutan.jp/music.php?dataId=52341

質問した人からのコメント

2018/9/7 21:51:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2018/9/508:59:26

確信があるわけではないのですが、ヒャダインこと前山田健一氏だと思います。