ここから本文です

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。 やはり、市民プール等も...

yah********さん

2018/9/302:08:17

女性の方にもお答えいただけるとありがたく思います。

やはり、市民プール等も女性専用エリアが増えていく可能性は高いのですか?

女性の方に対する痴漢や盗撮等を防止するために市民プー

ル等ぬも女性専用エリア等は少しは必要だと思いますか?

また、フィットネスクラブ等含め、女
性専用エリアが増える可能性は高いと思いますか?

また、女性専用エリアは必要でも男専用エリアは必要無いのですか

補足誤字訂正

×市民プールぬも

○市民プールにも

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/9/615:50:35

必要無いです。

必要無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/620:58:37

少しは必要だと思います。