ここから本文です

ウォータースライダーで水着が外れて胸が

アバター

ID非公開さん

2018/9/303:32:50

ウォータースライダーで水着が外れて胸が

みたいな質問がみんな好きなんですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/9/312:34:55

母親が自分を生んですぐの頃、その手の事やらかした
そうだけよ。ウォータースライダーじゃないが、海に入って
出てきたら上が流されていて本人気が付かず、周囲が
ヒューヒュー騒ぐので「まだまだ捨てたもんじゃない」って
いい気になってしばらくトップレスでウロウロしていたそうだ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 13:15:49

素敵なお母様ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2018/9/308:52:25

好きです。
エッチ系の質問はランキングを見ても分かりますが閲覧数が多くなります。