ここから本文です

自衛隊の入隊に関して

アバター

ID非公開さん

2018/9/307:40:09

自衛隊の入隊に関して

9月末の入隊予定者です。
9月の上旬に入隊案内等が届くとあったんですが、具体的にはいつ頃なのでしょうか?
待ちきれずに質問してしまいました。
解答よろしくお願いいたします

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/9/315:41:36

そうですね。概ね3週間前辺りには来るかもしれません。
事務手続き上、遅くなっているのか?

詳しくは広報官に聞いてください。
あと入隊準備もね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/7 20:33:18

早い解答ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(3,115件)

自衛隊駐屯地内食堂での調理補助
  • 自衛隊 青野原駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 兵庫県小野市桜台
求人アスコム
【その他 販売・小売】(1)販売スタッフ/福島駐屯地内の店...
  • 有限会社ティーワイコーポレーション 福島店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜
  • 福島県福島市荒井
an(アン)
自衛隊沖縄地方協力本部 陸・海・空自衛官 一般曹候補生(...
  • 自衛隊沖縄地方協力本部
  • パート・アルバイト
  • 月給13.3万円〜16.9万円
  • 沖縄県宮古島市・その他の勤務地(1)
WEBAgre
自衛隊基地内のコンビニスタッフ
  • ファミリーマート航空自衛隊浜松基地店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,213円
  • 静岡県浜松市西区西山町
DOMO!NET
ベーカリーStaff(夕夜) 高校生歓迎 週2~パン屋さんバイト...
  • レフボン自衛隊前店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 北海道帯広市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
メンテナンス/設計(海上自衛隊向けボイラ及び関連機器)
  • 株式会社日本サーモエナー
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 京都府
建設・設備求人データベース
2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
施設警備/サービス【契約社員】
  • サンエス警備保障株式会社 埼玉支社
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜
  • 埼玉県入間市
マイナビミドルシニア
急募/無資格未経験でも日払いで稼げる介護スタッフ
  • 名古屋市守山区・守山自衛隊前駅周辺の有料老人ホーム
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,700円
  • 愛知県名古屋市守山区
ブレイブ
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜560万円
  • 北海道札幌市
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/9/419:10:40

ここで聞くより地本の担当広報官に聞いた方が、正確な情報を得られますよ。

ken********さん

2018/9/318:51:40

当事者じゃないんで、あくまで経験論ですが、
自衛隊が9月上旬と行ったなら、早くても今日発送です。