ここから本文です

今年の国家一般職(高卒程度)の試験、ここ5年くらいと比べて難易度が高かった気が...

chi********さん

2018/9/308:11:46

今年の国家一般職(高卒程度)の試験、ここ5年くらいと比べて難易度が高かった気がするのですがボーダーは何点くらいになりそうですかね?

去年の最低点は19あたりだったのですが

閲覧数:
1,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/9/310:11:21

子供も難しかったと言っていました。
昨年は教養21で内定をいただいた方がいましたが、どうなのでしょうね。

「国家一般職 ボーダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fav********さん

2018/9/310:02:49

知識は難しかったです
文章と数的は比較的優しかったので去年並みだと思います