ここから本文です

映画『貞子vs伽椰子』 両者をぶつけて相打ちを狙うも失敗に終わりました。 こ...

son********さん

2018/9/310:43:25

映画『貞子vs伽椰子』
両者をぶつけて相打ちを狙うも失敗に終わりました。

このストーリーから離れて、もし伽椰子だけを倒すなら・・・・
あの家に行けば伽椰子はいます。
人間だとすぐに殺さ

れてしまいますが、ライオンだったら?

人間と違いライオンなら化け物伽椰子を見ても恐怖しないし、パワーもある。
伽椰子もヤバいのでライオン一頭では無理でも何十頭も解き放ったらどうなるかと考えてみました。

それでもやっぱり伽椰子に殺されてしまいますか?
どう思いますか?

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/9/700:58:54

面白い発想ですね!!
確かにライオンはパワーもあり伽倻子に恐怖も感じなさそうです。
うろ覚えですが貞子vs伽倻子では貞子の攻撃でミンチになった伽倻子がすぐに復活してたのでライオンの群れによる攻撃を受けてバラバラにしても、すぐ復活してしまうのではないないでしょうか?
そしてライオンを一頭一頭始末してくと思います。数頭やられたところでライオン側も恐怖を感じて逃走などを試るかもですが、家から出る前に全頭やられると思います。
再生復活なしならライオン一頭でも勝てるかもしれませんね!

伽倻子は家ありきなのでバルサンを大量に焚いたり、いっそ火をつけて全焼させた方が効果的かもしれません。

質問した人からのコメント

2018/9/8 14:33:17

お二方とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/9/520:59:42

ライオンが10頭もいたら伽倻子と戦わせる以前に人間が危ないので却下。