ここから本文です

おすすめのアニソン、ボカロなどの曲教えて下さい! 自分はシリョクケンサ、悪...

VariousSKYさん

2018/9/311:32:37

おすすめのアニソン、ボカロなどの曲教えて下さい!

自分はシリョクケンサ、悪役にキスシーンを、ロミオとシンデレラ、夜もすがら君想ふが好きです!

共通性はあまりないかもですが、よろしくお願いしまーす

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/9/313:26:56

趣味が少しかぶってたのでもしかしたら合うかなって思ったんで紹介しときます(笑)

ボカロ
ガランド
フィクサー
言って
ミルククラウンオンソーネチカ
ハローディストピア

少しですがこれがオススメです
良ければ参考にしてくださいm(*_ _)m

質問した人からのコメント

2018/9/3 14:20:23

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/9/312:21:08

最近の物は知らないけど

ボカロ:
おなかすいたうた
初音ミクの消失
ワンダーラスト(終末シリーズ)
Packaged
教えて!!魔法のLilyc
仕方ないのよね
クロネコ知ラズ
celluloid
アイスクリームのうた
ずっと、ずっと・・・
それが僕らのジャスティス

アニメ:
スレイヤーズ系
セイバーマリオネット系
(というか林原めぐみ)

God knows...(平野綾Ver.)

疾風!アイアンリーガー より
「アイアンリーガー~限りなき使命~」

地球防衛企業ダイ・ガード より
「走れ走れ」

mop********さん

2018/9/312:16:52

ボカロだとやっぱり「ロキ」ですかね。
あと個人的に2018リメイクの「∞」とか凄くいい歌ですよ。ダントツでオススメです!
あとこれは少し古くなりますが2014年に公開された「盗人シンデレラ」もオススメです(^^)

アニソンだと少女アニメでいうと「レヴュースタァライト」の歌は全部いい歌ですよ。その中でも「ディスカバリー!」と「世界を灰にするまで」がイチオシです(^^)
かっこいい曲でいうと「Naked Dive」ですかね。「無彩限のファントム・ワールド」というアニメのOPです。

「世界を灰にするまで」と「ディスカバリー!」以外はYoutubeでfullに聴けると思うので是非聴いてみて下さいね♪