ここから本文です

ホンダDIOaf34のウェイトローラーの交換をしようと思っているのですがウェブサイト...

アバター

ID非公開さん

2018/9/313:45:32

ホンダDIOaf34のウェイトローラーの交換をしようと思っているのですがウェブサイトで調べていると必要工具としてグリスを使っていたのですがこのグリスは必ず必要なものでしょうか?また必要であればどのように使用

すれば良いのでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2018/9/313:56:32

使うか使わないかで言えば使ったほうが良いです。
その方がWRが持つので。
専用グリスもありますが、普通のクロモリグリスで十分。
WRに薄く塗って組み付ければいいです。
プーリー側に沢山付けたりするとグリスが飛び散るのでWRに程々で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/9/313:48:45

グリスは使わなくて平気です。塗るならスライドピンに塗りましょう。