ここから本文です

【プロ野球】

tin********さん

2018/9/314:26:15

【プロ野球】

来年のブレイク候補は誰だと思いますか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2018/9/321:06:21

石川直也(日本ハム)
西巻賢二(楽天)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/9/319:26:18

日ハム 堀、清宮
オリ 駿太、武田
ですかね。

sug********さん

2018/9/317:55:28

清宮幸太郎

for********さん

2018/9/314:39:10

期待を込めて、斎藤佑樹!!!
年回り的にぼちぼちブレイクするはずやと思う。
高校生の時だけが人生の絶頂期ではなかったと思いますよ。

lia********さん

2018/9/314:26:46

ラオウ杉本